ソフトバレー体験会

カテゴリー │ソフトバレー行事練習

今日はソフトバレーの体験会です。

倉真の小学生、元気に4人参加してくれました。
コロナで今年は活動の幅が広げられず、イベントもなかなかできず残念ですが
来月も12月19日(日曜日)に、またソフトバレー含むイベントを考えています。

練習後に豚汁を出したりなど、何かできたらと思案中です。
参加につきましても小学生であれば、他地区の方でも歓迎致しますのでよろしくお願いします。

☆倉真VSC 団員募集中です
 現在は日曜日のみの練習
 父兄の負担はかなり少ないです
 お子さんに何か運動をさせたい、バレーを経験させてみたいなどご興味ありしたらお声がけください。

山下



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトバレー体験会
    コメント(0)